

友達に・・・


どうもお久しぶりです





空いた期間はブレイブルーやらDIVAやらポケモンBWをやってましたよ









それでもゲームばかりやってたわけではなくてですね、






絵を描いたりしてました(鉛筆ね






絵を描いてるとさ色を入れたくなるのは当たり前なわけで






ペンタブ買おうか迷ってたらですね・・・







友達に今度ペンタブ譲ってもらえりことになりました!








友達はニコ生で絵を描き放送してるので腕前はなかなかなんで教えてももらえるという幸運







今度↓の絵に色入れてからうpしてみます



絵



終わり

碧の魔導書、起動……

金曜に「BLAZBLUE」とアーケードスティック(以下「アケコン」と略称)届きました





HORIの最近のアケコンって大きいのは知ってるけど外箱がここまでとは・・・



比較



比較対照にラノトノベル置いときました





奥行はライトノベル2冊分くらいかな







どうせまだアケコンは使えない(使わない)のでクローゼットに封印安定・・・







BLAZBLUEに少しでも興味持ったらゲーセンへGO!







皆家庭用でやっててゲーセンは過疎ってるから初プレイには調度いいのでは?



DESTRUCTION

TS3O0010.jpg




ミクのアーケードのICカード買ってきましたよ








カードだけでお腹いっぱいです^^








初回からゲームオーバーしなきゃ俺じゃない!!








最高難易度の最後のサビで死んできました









高画質ミクが見れたからいいよね?

もともと更新頻度は少ないけど更に少なくなったような・・・







勉強がんばってるからいいよね?







プリ~ズぅ♪


金曜はSEGAにいってきたぜい







100円2クレじゃないと少しヤル気が起きないなぁ










とりあえず、「BLAZBLUE」で対戦しましたよっと










前にも言った記憶があると思うんですが、








マナー悪すぎ






待ってる人いるのに連コインよくない!










内容はこんな感じ






僕がSEGAに来てから30分ほど待ってたんですが、お互いどく気がない(お互い身内かと)












さすがにイラっときてたんで、言おうと決心









決心がついたときに負けた方に「みんな待ってるんだからどいて」的な事を言いました












負けた方はちょっとキレ気味でどきましたが、










どぉみても僕より年上w










そこで軽くキレないで!







年長者なんだからしっかりしてくれ!!










そんなことを思った金曜でした











対戦結果の方はなかなかでしたよ





だけど、いい感じに勝ってるトコでラグナが参上して瞬殺されましたっとwww











じゃぁね ノシ~



プロフィール

雷厨

Author:雷厨
【月下の海】へようこそ!!

「東方厨ってキモイよねー」 っと言っておきながら東方関連の曲聴く俺に嫌悪(笑)

カテゴリ
最新コメント
【フルみっく感染歌プレーヤー】
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

